BLOG

イベント

【立川シティハーフマラソンが終了しました】

【立川シティハーフマラソンが終了しました】

立川シティハーフマラソンが無事に終了しました。出場をした選手の皆さんは、本当にお疲れ様でした。

今年から、小学生は1.6kmという距離になり、予想をしていた通りのスピードレースでした。レベルの高い大会ではありましたが、選手の皆さんは全力を出し切ることができました。

中学生の距離は、変わらず3kmでしたが、この冬にしっかりと走り込んだ成果が出ていたと思います。反省点だけではなく、良い点も振り返り、4月から始まるシーズンに備えて下さい。

ハーフマラソンや10kmに出場していた保護者の皆さんも、朝早くから本当にお疲れ様でした。ゆっくりと身体を休めて下さい。

今月は、3月24日に合同記録会もありますので、今年度の締め括りとして良い記録を出していきましょう。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【立川シティハーフマラソンが終了しました】