BLOG

イベント

【12月29日走り納めイベントを開催しました!】

【12月29日走り納めイベントを開催しました!】

12月29日(金)に2023年最後を締めくくる、走り納めイベントを東伏見公園で行い、今回は坂ダッシュをチームで108本走り切ろうという内容でした!

普段の練習ではこの量をこなす事がない為、全員が走り切れるかの不安もありましたが、子供達全員がリタイアせずに坂ダッシュ108本を走り切れました!

予想より早いペースでどんどんこなしていきましたが、子供達はまだまだ行ける様子で、これからの練習で自分の自信にも繋がったかと思います。

3月にある立川のマラソンや合同アビリティ測定なども今回の事を思い出して、自信を持って参加して下さいね。

2023年の振り返りをして、2024年は1人でも多く目標の達成、運動会や大会で自己ベストを目指して練習に励んでいきましょう!

来年はぜひお父さん、お母さんも一緒に参加してさらに多くのご参加をお待ちしております!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【12月29日走り納めイベントを開催しました!】