BLOG

イベント

【奥多摩〜三鷹50kmお疲れ様でした】

【奥多摩〜三鷹50kmお疲れ様でした】

11月23日に奥多摩〜三鷹までの50km散歩を行いました。

50kmのコースに、4ヶ所のエスケープポイントを設定し、それぞれの限界にチャレンジをしました。朝は肌寒かったものの、日中の気温は20度まで上がり動きやすい気候となりました。

基本的には、下り中心でしたが、常にダメージを受けながら走る(歩く)ことになるので難しいコースだったと思います。

そんな中、1チームが最後のゴールまで辿り着きました。9歳で50kmを走破したというのは聞いたことがないので本当に凄いことです!!

エネルギー切れによる疲労、足の痛み、少しずつ削られていく精神等、普段では中々味わうことのできない体験になったのではないでしょうか。

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!どのような形かは分かりませんが、次回に続くと思いますので、またの参加をお待ちしています。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【奥多摩〜三鷹50kmお疲れ様でした】