BLOG

イベント

「けんこうみんなのマルシェにWINGSPRINTかけっこクラブコーチ達がイベント参加してきました!」

「けんこうみんなのマルシェにWINGSPRINTかけっこクラブコーチ達がイベント参加してきました!」

11/5(日)三鷹中央通り商店街にて行われた、イベントにコーチ達がかけっこの体験ブース時間を開きました!

当初はどれだけの規模の人数が来るのかと思いましたが、かけっこ体験ブースが始まると多くの方が参加してくれ、大盛況でした!

今回はかけっこクラブでも指導しているスタートが早くなるプリチョングをレクチャーをした後、三鷹中央通り商店街の場所を使い、実際に25mのダッシュをして測定も行いました!
スタートのコツを聞いて今回で周りのお友達よりも1歩早くなった子もいそうですね!
商店街の真ん中という所を走る事もないため、違った雰囲気で気持ち良く走れてとても楽しめたんじゃないかと思います!

かけっこの体験ブース時間外ではBLAZE PODを使って、光ったPODをタッチする反応ゲームを行いました!
親子対決、兄弟対決など白熱して、「またやりたい!」との声も聞こえてきて、こちらもとても楽しそうでした!

沢山の参加、体験ありがとうございました!
ぜひ、かけっこクラブの体験もお待ちしております!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 「けんこうみんなのマルシェにWINGSPRINTかけっこクラブコーチ達がイベント参加してきました!」