BLOG

イベント

立川シティマラソン大会結果報告!

先日、3/13に立川シティマラソンが行われました。

昨年は、新型コロナの影響もあり中止となっていましたが、今年は無事に開催されました。各ご家庭でも、感染予防対策等のご協力ありがとうございました。

今回は、3kmへの出場だけではなく、保護者の皆様も親子マラソンや10kmに出場しており、子供達の良い刺激になったと思います。

立川マラソンが初めての大会だという子供達も多かったのですが、専門的に長距離の練習をしている別のクラブに負けない走りをしていました。次の大会でも、自信を持って走ってみてくださいね。

思うように自分の力を出せなかった選手も、今回の経験を普段の練習に活かして、さらに速くなっていきましょう。

保護者の皆様も、朝早くから送迎や大会出場等本当にお疲れ様でした。また大会やイベントの際にご協力いただく場面もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 立川シティマラソン大会結果報告!