BLOG

イベント

108分耐久400mエンドレスリレーお疲れ様でした!

WINGSPRINTかけっこクラブコーチの宇野です。

今年も残すところあと数日になってきましたが、WINGSPRINTでは今年最後の特別練習として三鷹の井の頭公園西園競技場で108分耐久400mエンドレスリレーを走り切りました!

今回の年末特別練習会には全てのかけっこクラブとアスレチッククラブ、クラブメンバーのお友達やご家族、各クラブのコーチたちで108分間400mのリレーを走り切るという、普段の練習ではあまりない大規模な形式で行われました!

108分間を走り切るのは想像しているよりも大変だったと思いますが、チームで走順を決めて作戦を練り、力を合わせて全力で走る姿は本当にすごかったです!

なにより、クラブで普段練習している子たちだけでなく、お父さんやお母さん、学校の友達と一緒になって練習をして全力で楽しんでもらえたのはコーチたちも本当に嬉しい限りです!

今年の練習はこれで全て終わりですが、来年も自分の力を大いに伸ばしていけるように楽しみながら全力で頑張っていきましょう!2021年も本当にありがとうございました!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 108分耐久400mエンドレスリレーお疲れ様でした!