BLOG

イベント

【屋外】けん玉練習会開催決定しました!!

こんにちわ!!
今年も残すところあとわずかとなりましたね。
みなさん、やり残しはありませんか?
今年はコロナのせいでやりたかったことが出来ず、我慢の多い年になったのではないでしょうか?
1日でも早く不安のない状況に戻ってほしいものです。

~イベントのお知らせ~

「誰でも参加OK!!けん玉練習会」

これまでミニ四駆イベントと一緒に開催していたけん玉練習会ですが、今回はけん玉練習会のみとなります。
参加無料で申し込みも不要です。当日、けん玉を持って直接現地にお越しください。
けん玉先生の参加が未定となっておりますが、けん玉先生が参加できる場合はけん玉検定を受けることもできますよ!!

※クラブ会員以外の参加もOKです!!兄弟、友達、誰でもOK!!

日時:2021年1月11日(月・祝)10:00~12:00
場所:井の頭公園第一駐車場横広場
持ち物:けん玉、マスク、検温(自宅でお願いします)
集合・解散:自由(時間内であれば自由に参加できます)
参加費:無料
※雨天中止
(前日までに中止が決定する場合は本HPにて掲載します、当日の中止はジュニアクラブ公式インスタグラムでお知らせいたします)
・ジュニアクラブ公式インスタグラム⇒https://www.instagram.com/wingsprint_juniorclub/?hl=ja

興味がある方は気軽にご参加ください!!
ご参加お待ちしております!!

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【屋外】けん玉練習会開催決定しました!!