BLOG

アスレチッククラブ

アスレチッククラブ再開しました。

こんばんわ、ジュニアアスレチッククラブの尾﨑です。
緊急事態宣言も解除され、段階もステップ2になりましたね。
スポーツジムも解除になったようで、一安心です。

とはいえ、治療法や薬が確立された訳ではなく、感染者が減ったというだけですので。
油断せずに第二波でまた練習が出来ないなんてならない為に、マスク、体温チェック、体調チェック、施設消毒はしっかり行っていきます。

ジュニアアスレチッククラブの再開にあたって、練習の様子をこのブログで紹介していきたいと思います。
本当は4月から開始する予定だったのですが、通常練習がなくなってしまい延期していました。
かけっこクラブは専用のブログがあるので、練習の様子をそちらでアップしていますがアスレチッククラブはなかったので、こちらで少しずつ更新していきます。

鉄棒遊び教室であるジュニアアスレチッククラブがどんなことをやってるか少しでも伝われば幸いです。

ちなみに今月の練習テーマは台上前転です。
鉄棒遊びはもちろんですが、リクエストの多かったものもやっていきます。
やってみたい技や、体育で困っていることなどあればいつでも気軽に相談してくださいね。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > アスレチッククラブ再開しました。