BLOG

イベント

100mを108本走りました!

WINGSPRINTかけっこクラブコーチの武田です。

今年も残すところあと数日になってきましたが、WINGSPRINTでは今年最後の特別練習として杉並区の済美山陸上競技場で100mを108本走りました!

今回の年末特別練習会には全てのかけっこクラブとアスレチッククラブ、クラブメンバーのお友達やご家族、各クラブのコーチたち、そして現役の陸上競技選手などの特別ゲストも参加してみんなで協力して100m×108本を走り切るという、普段の練習ではあまりない大規模な形式で行われました。

IMG_20191229_130250IMG_3644
IMG_20191229_141402
IMG_3650
IMG_20191229_152031
IMG_20191229_145326

1577605995009
IMG_20191229_145326
100mを108本も走り切るのは想像しているよりも大変だったと思いますが、チームで走順を決めて作戦を練り、力を合わせて全力で走る姿は本当にすごかったです!

なにより、クラブで普段練習している子たちだけでなく、お父さんやお母さん、学校の友達と一緒になって練習をして全力で楽しんでもらえたのはコーチたちも本当に嬉しい限りです!

1577605912755

IMG_3659
今年の練習はこれで全て終わりですが、来年も自分の力を大いに伸ばしていけるように楽しみながら全力で頑張っていきましょう!

2019年も本当にありがとうございました!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 100mを108本走りました!