BLOG

アスレチッククラブ

【アスレ/かけっこB2】冬休み練習課題

本日(12/26)でジュニアクラブの年内の通常練習がすべて終了いたしました。
あとは冬季練習と年末イベントのみですね!

冬休みですがクラスによっては2週間近いの空きができるため、1月の練習再開に向けて筋力を落とさないよう積極的に体を動かすようにしていきましょう。

筋力はつけるのはすごく時間がかかるのに、落ちるのはあっという間です!
1週間休んだ筋力を戻すのは1週間ではなく場合によっては1か月くらいかかってしまいます。
せっかく12月まで頑張って成長したのにもったいないですよね。

とはいえ、何をやったらいいのかわからない!
という子もいると思います。

そこでB2クラス、アスレチッククラブ用に冬休みの練習課題を作成しました。
B2クラス、アスレチッククラブに必要な要素と、弱点となっている要素を詰め込んだ全身メニューとなっています。

各クラブ最終週の練習に参加した子はすでに受け取っていると思いますが、お休みをした子用にPDFにて掲載いたしますので印刷して活用してください。

↓↓
冬休み課題

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【アスレ/かけっこB2】冬休み練習課題