BLOG

イベント

【1/8】三鷹かけっこクラブ駅伝練習のご案内

いつもWINGSPRINTかけっこクラブへのご参加ありがとうございます。
三鷹かけっこクラブへ所属している皆様へご連絡です。

2023年1月の三鷹かけっこクラブ通常練習が8日からスタートとなりますが、その日は特別練習とし全クラス合同でのクラブ内駅伝大会を予定しております。その為、通常の練習時間、場所が変わります。

全クラス合同でのチームとなる為、事前に仮のチーム編成を行いたいと思います。
8日の練習参加者の予定を12月中の練習時にお聞きしますので、前もってご家庭で8日の予定を確認していただきますようお願い致しいます。

【三鷹かけっこクラブ1月8日特別練習】

・日程…2022年1月8日(日)
・時間…午前9時(受付8:30~)~11時30分(予定)
・集合場所…井の頭公園三角広場

・コース(予定)…三角広場から池を1周し戻ってくる約2.2㎞コース(SP・ランニングクラスは池2周)
・チーム編成…全クラス合同でのチーム

※三鷹かけっこクラブの通常練習の一環として行いますので、他クラブの参加は出来ません。
※8日の三鷹かけっこクラブへの振り替えもご遠慮ください。
※西東京、杉並、江戸川につきましては各クラブの練習時にクラブ内駅伝を行います。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【1/8】三鷹かけっこクラブ駅伝練習のご案内