BLOG

アスレチッククラブ

夏休み期間限定特別価格!カッコいい鉄棒技をマスターしよう!「アスレチッククラブ」

夏休みの期間限定で、三鷹のスタジオで行っているアスレチッククラブに特別価格でご参加いただけます!
既にジュニアクラブ会員になっているかたはもちろん、今回は外部の方でも同じ条件でご参加いただけます。

夏の暑い期間、空調のある室内で熱中症を避けながら運動できます。
この機会にアスレチッククラブで鉄棒のカッコいい技をマスターしながら、上半身の筋力アップをしましょう。

期間:7月25日(月)~8月29日(月)
対象:月曜アスレチッククラブ
時間:17時~18時
参加費:期間中何回参加しても1回1000円!(通常体験料2000円)

詳細、申し込みは下のストアカリンクからご確認ください。
たくさんのご参加こころよりお待ちしております。


ストアカ


『【小学生】夏休み特別価格!!鉄棒を使ったカッコいい技をマスター!!』

鉄棒の苦手な子にこそ来てほしい!!
苦手な子にとって逆上がりをはじめとした鉄棒の練習はとても嫌です。

そもそも鉄棒が苦手な子のここ最近の傾向として、ぶら下がったり、よじ登ったりの日常動作が少なく、上半身の筋力が体重に対して不足していることが多くなっています!!

私もストリートワー…


尾崎 崇仁

日程詳細へ

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 夏休み期間限定特別価格!カッコいい鉄棒技をマスターしよう!「アスレチッククラブ」