BLOG

イベント

江戸川春季オープン大会出場報告

延期されていた江戸川春季オープン陸上大会が無事に終了しました。参加したクラブの子供達、保護者の皆様熱い中本当にありがとうございました。

昨年は、新型コロナウイルスの影響で大会が全く行われず、モチベーションを保ちにくい中での練習が続いていました。そんな中、レベルの高い大会で小学生100mの3・4年生の部では男女共に1位になるなど良い成績となりました。

800mやリレーでは悔しい結果となった子が多かったと思いますが、今回自分よりも速い人と走ったことで自信になりましたね。次回の大会に向けて反省を活かしていきたいですね。

コロナ禍での大会ということもあり、保護者の皆様にご協力いただく場面もありましたが、おかげで怪我人もなくスムーズに進行することができました。

これから少しずつ陸上の大会や、秋~冬にかけてはマラソン大会も開催されていくと思いますので、また頑張っていきましょう。親子マラソン等もあるので保護者の皆様も是非出場してみてください。

来週は通常通りのクラブ練習です。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 江戸川春季オープン大会出場報告