BLOG

アスレチッククラブ

ウイスプ縄跳びチャレンジ

 

【ウイスプ縄跳びチャレンジ】

ウイングスプリントJrクラブより
「ジュニアクラブに登録してる人全員で縄跳びの最高記録にチャレンジしよう!!」
という企画を始めます!!

コロナウイルスの影響で今年度はあまりイベントもできずで、なかなか他のクラブと競ったり、チャレンジしたりができませんでした。
そこでSNSを使ってクラブイベントをどんどん開催していこうと思います!!

まずは縄跳び!!
制限時間は45秒!!
前跳び、後跳び、二重跳びのどれでもOK!!
チャレンジを動画に撮って、#ウイスプ縄跳びチャレンジ を付けてインスタにアップ!!

※顔は写ってなくてもOK

何回跳べたかも忘れずに書いてくださいね。

各種目最高記録とコーチ達が決める特別賞には、ささやかながら景品もご用意しています。
皆様ぜひぜひご参加ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-----------------
◻️◻️応募方法◻️◻️
かけっこでもアスレチックでも、パーソナルでもジュニアクラブのメンバーなら誰でも参加OK!!
以下対象ハッシュタグをつけてご投稿ください。

45秒のカットしていない動画であれば、個人が特定できないようにしてあってもOKです!!
-----------------
◻️◻️対象ハッシュタグ◻️◻️
#ウイスプ縄跳びチャレンジ
#前跳び または#後跳び #二重跳び

チャレンジした種目のタグを選んで付けてください。

上記のタグのないポストは対象外となりますのでご注意ください。
#ウイングスプリント
#wingsprint
も付けて頂けると尚嬉しいです。
-----------------
◻️◻️期間◻️◻️
2021年2月1日 ~ 2021年2月28日迄
-----------------
◻️◻️選考結果発表◻️◻️
2021年3月初旬

ウイングスプリントスタッフにて
最高記録賞(3名)/コーチ特別賞(3名)を選出させていただき、
受賞されたかたには順次DMにてご連絡を差し上げます。
※2021年3月末日までにご返信がない場合、無効にさせていただきます。
-----------------
注意事項
★非公開アカウントでのご投稿は確認が出来ませんので、公開アカウントでのご投稿でお願いいたします。
★45秒間のチャレンジ中に編集が確認された場合、選考対象から外れることとなります。
-----------------

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ウイスプ縄跳びチャレンジ