BLOG

アスレチッククラブ

2019年クリスマス会報告

こんにちわ!!
WINGSPRINTかけっこクラブコーチの尾崎です。

昨日はWINGSPRINTジュニアクラブ合同のクリスマス会がおこなわれました。
アスレチックも含めた、全クラブ合同でのクリスマス会は今回が初めて!!

われわれも準備をしながら盛り上がるかな?
楽しんでもらえるかな?とドキドキしていました。

結果的には帰り際に「楽しかったー!」と言いに来てくれる子たちもいたり。
終始笑い声が絶えずに、あっという間に2時間が終了していました。

まず、最初のゲームはじゃんけん列車。
最後まで勝ち残った人にはプレゼント!!

ただし、じゃんけんの相手がいない場合にはコーチ達が参戦。
もしもコーチが最後まで残ってしまった場合は、プレゼントはナシで全員腕たて20回!!

第1回戦。
まさかの私、尾崎コーチの優勝…。

負けるようにひたすらチョキを出していたんですが、
まさかのチョキだけで全勝…。

さすがにみんなゴメン…。


幸い2回戦ではコーチ達は全滅。
無事にプレゼントをゲットしていました!!

そのあともスプーンリレーや、毎年恒例のクリスマスケーキ?作り。
今年はサンタの家がテーマでした。
毎年、個性的なのが出来上がりますが、今年もなかなかw

そして、ビンゴ大会。
今年は参加している人たちの名前がビンゴカードになっているので
始める前にいろんな人に名前を聞いて回っていました。

狙いのものは当たったかな?

最後は今年の最多出席者、皆勤賞、年間最優秀選手の表彰で終了しました。

今年はまだあと1週練習が残っていますね。
江戸川、杉並、アスレチッククラブは通常練習も。

そして29日は全体合同の年末特別練習会です。
まだまだ参加可能ですので、お待ちしておりますよ!!

大人の参加もお待ちしております!!
速く走って勝つというよりはみんなで協力して頑張ろう!!なので。
お父さん、お母さん是非一緒にみんなで走りましょう!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 2019年クリスマス会報告