BLOG

イベント

立川シティハーフマラソン大会出場報告

3月12日に、立川シティハーフマラソンが行われました。

朝の早い時間は涼しかったのですが、昼頃は気温も上がり、走るには若干暑かったのではないでしょうか。

出場をした子供達、保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。初出場の選手は緊張をしたかと思いますが、この冬でしっかり体力をつけることができたので、今後の練習も自信を持って頑張っていきましょう。

毎年レベルの高い立川マラソンですが、親子マラソンでは入賞もできました。惜しくも入賞を逃してしまった選手も、この経験を来年の大会に活かしていきたいですね。

今回の大会では、ハーフマラソン、10km、3km、親子マラソンと、それぞれが自分の目標に向かって練習を行ってきましたが、来年は今年よりも多くのご参加をお待ちしています。

是非ご家族揃ってチャレンジをしてみてください!

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 立川シティハーフマラソン大会出場報告