BLOG

イベント

杉並区民陸上競技大会兼記録会出場報告

先日、行われた杉並区民体育祭陸上競技大会兼記録会にWINGSPRINTかけっこクラブの子供たちが出場してきました。

結果は区民大会で4つ入賞を果たし、記録会ではリレーでは4位となりました。

個人競技での各自の頑張りはもちろん、リレーメンバーは当日の顔合わせでしたが各自、各クラブでの練習をしっかりいかしてあまりスピードを落とさずバトンパスを成功させていました。

次回はしっかり各クラブでリレーチームを作って出場できればかなり楽しそうですね!
対象の市区町村以外で小学生のリレーが出場できる大会はあまり多くはないので、なかなかタイミングが難しいですが、機会があればぜひ出場しましょう!

大会出場の皆さん、お疲れさまでした!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 杉並区民陸上競技大会兼記録会出場報告