BLOG

イベント

スパルタンレースに出場しませんか?(東京ドイツ村)

5月28日(土)に千葉県にある東京ドイツ村でスパルタンレースが開催されます!

東京ドイツ村で開催されるのは3年振りだそうです。
3年前も尾崎コーチ、雨宮コーチで出場し、クラブの子たちも何人か出場しましたね。
あの時は雨でビショビショになって走ったの覚えています…いや、水壕あったから一緒か。

そして、記憶にも新しい去年開催された横須賀のスパルタンレース!
こちらもコーチ陣、クラブの子たちも数人出場しました!
こっちは真夏でめちゃくちゃ暑かったですね。このレースの様子は動画も作ってあるので参考にしてみて下さい。

そして、今年5月28日に東京ドイツ村でスパルタンレースが開催されるということで。

今年も出場者を募集したいと思います!
クラブの子たちはもちろんですが、大人の方の参加も大歓迎ですよ!

キッズレース詳細
Spartan Kidsは、800mから3.2kmの範囲の一連の障害物コースレースで、子供(4〜14歳)を外に出して、達成感を味わい、楽しんでもらうために特別に設計されています。彼らは、大人と同じように、走ったり、ジャンプしたり、障害物を通り抜けたりします。

東京ドイツ村でコーチ達と一緒に頑張りましょう!

レース詳細は下記URL(スパルタンレースジャパンHP)よりご確認下さい。
https://spartanracejapan.jp/race/#CHIBA

参加希望で質問や相談があればコーチ達に声を掛けてみてください。

エントリーしたよ!って報告もおまちしております!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > スパルタンレースに出場しませんか?(東京ドイツ村)