BLOG

アスレチッククラブ

ジュニアクラブ2022年度更新費と月謝のお支払方法について

平素は、WINGSPRINTの運動指導サービスをご利用いただき厚く御礼申し上げます。WINGSPRINT会員登録の契約更新の時期となりましたので、ご案内申し上げます。WINGSPRINT会員登録は、退会のお申し出がない限り年度毎に自動更新され、その際年会費として5,000円を請求させていただいております。

2022年度よりこれまでの月謝の振込制を変更いたしまして、クレジットカードによる自動引き落としに変更させていただきます。つきましては、2022年度年度会費の支払いをクレジットカードにて行っていただき、会員情報のご登録をお願い致します。

なお、更新期限は2月末日までとなっております。

※2021年度3月の月謝につきましては、これまで通り2月末日までのお振込みをお願い致します。

 


~クレジット自動引き落とし手続きの流れ~
①本ページ下にあるボタンより2022年度の年度会費をお支払いいただきます。
氏名の欄には会員氏名をご記入ください。
このとき「カード情報を保存して次回のお会計をスムーズに行う」にチェックを忘れないようにしてください。


②ご登録いただいた会員氏名とクラブメンバーが一致しているのが確認できた方に、4月分月謝の請求書を登録されたメールアドレス宛に3月末日にお送りいたします。
この際、「カード情報をWINGSPRINTJuniorclubに保存する」に忘れずにチェックを付けてください。


③これで2022年度以降のクレジットによる自動引き落としの手続きは完了です。
毎月月末にご登録いただいたクレジットカードより翌月分の月謝が自動引き落としされます。

 


2022年度の年度会費支払いは以下のボタンよりお願い致します。
(更新期限:2021年2月末日まで)

2022年度年度会費

2022年度年度会費

¥5,000

今すぐ支払う

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ジュニアクラブ2022年度更新費と月謝のお支払方法について