BLOG

アスレチッククラブ

2021年度会員登録契約更新と2020年度体験新規の終了について

拝啓、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、WINGSPRINTジュニアクラブをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
WINGSPRINT会員登録の契約更新の時期となりました。

【練習時の更新書類のお渡しについて】

これより各クラブのレッスンの際に、更新に関する書類を封入した封筒を配布いたします。
ご自宅にてお子様からお受け取りしていただきますようお願いいたします。
2月15日までに練習に参加出来なかった方につきましては、後程配送いたします。

【継続者優先登録について】

本年より更新の際のクラス優先登録の期間が変更となりますのでご注意ください。
2月28日までに更新の手続きを行っていただいた方につきましては、
優先的に現在のクラス、または各コーチから推薦のあったクラスに登録を致します。
3月1日からは新規体験・入会の方を含めた先着順となりますのでご了承ください。
※更新そのものにつきましては例年通り3月31日迄有効です。

【2020年度の新規会員募集を終了します】

現時点を持ちまして2020年度の新規会員募集を終了とさせていただきます。
2021年度の新規会員募集につきましては、3月8日(月)より体験参加を再開致します。
体験をご希望の方は3月1日より受付を開始致しますので、もうしばらくお待ちください。
※2月1日、現時点で既に体験を終了している方、
体験などのご相談をいただいていた方につきましては、引き続き対応させていただきます。

【かけっこクラブブログ終了について】

ライブドアブログにて行っておりました、かけっこクラブ専用ブログでの練習報告を
本日(2月1日)を持ちまして終了といたします。
今後はインスタグラムにて練習風景報告を行います。
イベント等のお知らせにつきましては引き続き本HP内ブログにて掲載してまいります。
Instagram⇒ https://www.instagram.com/wingsprint_juniorclub/?hl=ja

その他、2021年度ジュニアクラブ変更点につきましては
お渡しする「更新のお知らせ」をご確認ください。

不明点、ご質問などございましたらジュニアクラブ迄メールにてお問合せ下さい。
info@wingsprint-junior.com

火曜、水曜を定休とさせていただいております。
定休日にお問合せいただいた内容につきましては木曜日以降のお返事となります。
ご了承ください。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 2021年度会員登録契約更新と2020年度体験新規の終了について