BLOG

お知らせ

かけっこクラブ年末練習会のお知らせ

日頃よりWINGSPRINTかけっこクラブのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨年の年末に行った練習会を、種目を変更して今年も実施することとなりましたのでお知らせ致します。

今年は、井の頭公園の池の周り(1周1.6㎞)を4人チームで3時間走り続けるリレーマラソンです。時間内に何周できるか競い合ってみましょう。クラブ会員の父兄の方やお友達等もお誘い合わせの上ご参加ください。

参加資格については、チーム内にWINGSPRINTジュニアクラブ、パーソナルトレーニングのメンバーが1人でもいればご参加可能です。チームが見つからない場合は、当日チームを調整しますので個人での申込みも可能です。

日時ː令和2年12月29日(火)
午前9時から午後12時
場所:井の頭公園井の頭池周回コース(1周1.6㎞)
集合時間:午前8時30分 集合場所:井の頭公園水門橋付近の遊具(地図参照)
持ち物ː運動に適した服装・飲み物・補給食・タオル
申し込方法:かけっこクラブの練習時にお配りする参加申込同意書にご記入いただき提出をお願い致します。その際にTシャツのサイズもご記入ください。
申込締切:令和2年12月10日

☆参加者には限定Tシャツプレゼント!!

参加をご希望の場合、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止対策へご協力をお願い致します。
①練習会当日朝の体温が37.5度以上の場合は参加をお断りさせていただきます。
②ご自身のランニング中以外は、マスクやフェイスガード等の着用をお願い致します。
③咳、だるさや寒気、喉の違和感、嗅覚、味覚の異常、ご家族や同居をしている方の発熱やその他の症状がある場合は参加をお断りさせていただきます。

是非たくさんのご参加をお待ちしています!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > かけっこクラブ年末練習会のお知らせ