BLOG

アスレチッククラブ

雨続きですが

こんばんわ!!
武蔵野市で開催中のジュニアアスレチッククラブコーチの尾崎です!!

雨が続いていて、ジメジメといやーな季節ですね。
暑いと汗だくになるので夏はあまり好きではないですが、このジメっとした空気と曇り空は嫌ですねぇ。
はやくすっきり晴れた空が見たいです!!

月曜のジュニアアスレチッククラブもいよいよ7月の練習がスタートしました!!
コロナウイルスが心配ではあるので、引き続きドアを開けた状態で、マスク着用です。

今月からはメインの目標が鉄棒の技に戻ります!!
先月は台上前転と、ヘッドスプリングでした。
わりとあっという間にみんなできてしまって驚きました。

今月はパワーが必要な種目が一つと、タイミングが重要な種目が一つです!!
タイミングのほうはどちらかというとA2向きの種目でしょうか?

とりあえず、土曜月曜共にファーストステップはほぼ全員クリアしていました!!
今月も少しずつ頑張っていきましょう!!

現在、お得なジュニアアスレチッククラブの体験キャンペーン継続中です!!
コロナウイルスの為、現在期間を無制限で行っておりますので、いつでもご連絡下さい。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 雨続きですが