BLOG

アスレチッククラブ

いろんなジャンプ!!

こんばんわ、ジュニアアスレチッククラブの尾﨑です。

暑い日が続いていますね、マスクをつけているとのどの渇きに気付きづらく熱中症になりやすいそうです。
自分も昨日、かけっこクラブの指導中に「ちょっとやばいな…」って状態がありました。
みなさんも水分補給はしっかりして、十分にコロナと熱中症に気を付けてくださいね。

今日も月曜ジュニアアスレチッククラブの練習でした。
月曜クラスは今のところ参加者が少なくちょっと寂しいですが、その分のんびりとじっくりと練習をさせてあげられるので、いきなり大勢のクラスというのが苦手な子は月曜に体験するのがお勧めです。

今月は台上前転の練習をテーマに行っていますが、障害物の上だけを渡ってゴールするゲームや、BOXをいろんな跳び方で跳びこす練習もしています。

もしこんな跳び方やりたい!!
とか、
こういうのやってみたい!!
というのがあれば遠慮なくリクエストしてください。

その日に入れられるないようであればすぐにやりましょう。
難しかったら次の月に混ぜられるようにします!!

まだまだ、不安な日が続くようなのでしっかり対策をしながら練習をしていきましょう!!

来るときは体温チェック、マスクを忘れずに!!

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > いろんなジャンプ!!