BLOG

アスレチッククラブ

6月のジュニアクラブスケジュールについて

いつもWINGSPRINTジュニアクラブにご参加いただきありがとうございます。
6月以降のジュニアクラブについてお知らせです。

①通常レッスンを再開いたします。
6月1日よりアスレチッククラブ、かけっこクラブ共に通常のスケジュールで練習を再開いたします。
スケジュールにつきましては、カレンダーよりご確認ください。

②練習参加時のお願い
・当面の間、マスクまたはマスクの代わりになるものの着用を必須といたします。
・当日の体温測定をしたから参加をお願いします。受付時に体温を確認いたします。(37.5度以下)
※上記2点につきましては、お忘れの場合は練習に参加出来ません。
・咳、だるさ、寒気、喉の違和感、嗅覚、味覚の異常、家族、同居する人の発熱やその他症状がある場合は参加をご遠慮ください。

③振替練習会(かけっこクラブ)
4、5月を休会していなかったが、通信レッスンに参加が出来なかった方の為の振り替えレッスンを開催します。毎週火曜日の午後5時~6時30分、場所は特に参加人数の多い、井の頭公園西園にて開催いたします。
参加の際は月曜日の昼12時までにメールにてご連絡ください。(info@wingsprint.net)
※通信に参加できていた方でも参加は可能です。

④月謝の補填について
4、5月の月謝を入金していただいた方で、通信レッスンに参加出来ず、6月の振り替えについても参加が出来ない方はご一報ください。年度内自由に使える、パーソナルトレーニングの無料チケットをお渡しいたします。誠に勝手ながら、こちらの申請につきましては6月いっぱいまでとさせていただきます。

 

このまま、収束してくれることを願うばかりですが、まだ第二派が来るという予想もあります。
今後の状況次第では、上記の内容を変更させていただく場合があります。どうかご了承ください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 6月のジュニアクラブスケジュールについて