BLOG

アーカイブ

緊急事態宣言解除後のジュニアレッスンについて

緊急事態宣言解除後のジュニアクラブのレッスンスケジュールについて、直近のスケジュールのお知らせと参加時のお願いがございます。

【直近のジュニアクラブスケジュールについて】
5月中のジュニアクラブレッスンにつきましては、念のため短縮にて練習を行います。
また、三鷹かけっこクラブにつきましては多人数の集中を避けるため、クラスごとに時間をずらしての開催といたします。
どうかご理解いただければと思います。

・5/28(木)
・17:00~18:00…江戸川かけっこクラブB1,B2クラス
・17:30~18:30…江戸川かけっこクラブSPクラス
会場…青森大学東京キャンパス裏河川敷

※競技場の利用再開があれば競技場での練習となります。変更の場合はラインにてお知らせいたします。

・5/29(金)17:00~18:00…杉並かけっこクラブ
会場…済美山陸上競技場南東にある通路横ベンチ

※競技場の利用再開があれば競技場での練習となります。変更の場合はラインにてお知らせいたします。

・5/30(土)
・13:00~14:00…ジュニアアスレチッククラブA1クラス
・14:15~15:15…ジュニアアスレチッククラブA2クラス
※緊急事態宣言前との時間などの変更はございません。
※保護者様の見学につきましては、当面の間スタジオ内での見学をお断りさせていただきます。

・5/31(日)
・9:00~10:00…三鷹かけっこクラブB1クラス
・9:30~10:30…三鷹かけっこクラブB2クラス①
・10:30~11:30…三鷹かけっこクラブB2クラス②
・11:00~12:00…三鷹かけっこクラブSPクラス
※会場の変更は現在のところありません。

・15:00~16:00…西東京かけっこクラブ
※会場の変更は現在のところありません。

 

【レッスン参加時のお願い】
当面の間、ジュニアクラブの練習に参加の際は以下のことをお願い致します。

①朝の体温チェック
37.5度以上の場合は参加をご遠慮いただきます。
また、測定を忘れてしまった場合も同様に参加をお断りさせていただきます。

②マスクの着用
マスクの着用をお願い致します。
マスクについては指定はありません、スポーツ用のフェイスガードなども可です。
忘れてしまった場合、参加をお断りさせていただきます。

③体調の確認
・咳
・だるさ、寒気
・喉の違和感
・嗅覚、味覚の異常
・家族、同居する人の発熱やその他症状
上記の内容に当てはまるものがある場合は、申し訳ありませんが参加をご遠慮ください。

今後も、状況に応じて練習のスケジュールやお願いを変更させていただく場合がございます。
その場合、本HPまたはラインにてその都度お知らせいたします。

お願いすることが多く恐縮ですが感染症の再度拡大を防ぐために、どうかご理解いただければと思います。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 緊急事態宣言解除後のジュニアレッスンについて