BLOG

アスレチッククラブ

5月23日~5月25日までの通信レッスンスケジュール

みなさん、こんにちわ!
残念ながら21日の解除はありませんでしたね、次の判断は25日だそうなので
土日で増えてしまわなければ来週には練習を再開できるかもしれませんね!!
頑張りましょう!!

今週の日曜日は以前、仮告知した通り通信イベントを開催しようと思っています!!
ご家族であれば誰でも参加OKです!!
今回は混成競技もありますので、参加したい種目を選んで、ぜひ参加してください。
イベントにつきましては後程、詳細ページを追加更新いたします。

【レッスンスケジュール】5/23~5/25

5/23(土)
・10:30~11:30…「体幹強化スタビライゼーショントレーニング」ID:832 2901 1470
体軸を安定させるためのスタビライゼーショントレーニングを行います。
かけっこSPクラスの人は特にお勧めです!!

・13:00~14:00…「アスレチックトレーニング③」ID:852 1531 3298
アスレチッククラブで行う鉄棒、マット、跳び箱等の為の基本動作トレーニング③

5/24(日)
・10:00~12:00…「スペシャルイベント!! 第二回WINGSPRINT通信筋肉番付!!」ID:813 6167 1554
ご家族のだれでも参加OK!!是非、みなさんでチャレンジでしてください!!

5/25(月)
・10:00~11:00…「ジュニアトレーニング」ID:835 3170 8280
スポーツ動作の為の子供もできるトレーニングを行います、運動不足解消や基礎運動能力の向上に!!

・17:00~18:00…「アスレチックトレーニング④」ID:814 8805 1097
アスレチッククラブで行う鉄棒、マット、跳び箱等の為の基本動作トレーニング③

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 5月23日~5月25日までの通信レッスンスケジュール