BLOG

お知らせ

かけっこクラブの練習場所について

いつもWINGSPRINTかけっこクラブへのご参加ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染爆発予防のため、各競技場などの施設が4月12日まで使用が出来ない状況が続いております。

当クラブでも練習継続断念を考えておりましたが、クラブ保護者様からの要望などを考え暫定的ではありますが、練習を継続いたします。
※今後の状況如何で練習を休止にする場合もございます。

練習を継続するにあたって、以下の変更がございますのでご確認下さい。

①練習参加時の体調管理について
当日、または前日に37.5度以上の発熱があった場合には練習の参加をご遠慮下さい。また、咳、倦怠感など風邪の初期症状と思われるような状態も同様にお願い致します。
また、本内容に関してはコーチングスタッフも同様に行ってまいります。

②雨天時の室内練習などについて
雨天時の室内練習につきましては、中止とさせていただきます。

③練習場所の変更について
競技場などが休場となっている事、他団体が多く利用している場所は避けて練習を行います。よって、各クラブ以下のように集合場所が変更になりますのでお気をつけください。

・杉並かけっこクラブ
済美山陸上競技場旗ポール付近⇒同競技場南東にある通路横ベンチ

・江戸川かけっこクラブ
江戸川陸上競技場入り口⇒青森大学東京キャンパス裏河川敷

・三鷹かけっこクラブ/西東京かけっこクラブ
現時点では集合場所の変更はございません。

くれぐれも健康状態に気をつけて、各ご家庭で判断の後、無理をしないようお願い致します。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > かけっこクラブの練習場所について