BLOG

イベント

第11回ミニ四駆WINGSPRINT杯!!

第11回目となるミニ四駆WINGSPRINT CUPを2月11日(火・祝)に開催します!!

今回は、大人と子供がペアを組み、合計タイムを争うレースとなります!!

ミニ四駆を走らせたいけど、お店に行くとみんなガチ過ぎる。まずは気軽に始めたい。そんな皆様の為に、今回もトレーニングスタジオにコースを置いて自由解放しレースを行います。

最新のマシンが分からない。
パーツが多すぎて分からない。
モーターが多すぎて分からない。
作り方が分からない。
何が分からないのか分からない。

分からないままで大丈夫です。手探り状態からスタートして、みんなで楽しみながら速くしていきましょう!!

<当日スケジュール>
・10:00~11:30
コース自由解放&マシンセッティング

・11:30~12:30
ペアレーススタート

・12:30~13:00
表彰(優勝者にミニ四駆関連の本体かパーツをプレンゼントします)

解散

<ルール>
タミヤ製のマシン、パーツは全て使用可能。
ローラーの数も無制限。
コースや他のマシンを傷つけたりするような悪役みたいな改造はなしでお願い致します。

第11回特別ルールとして、大人と子供のペアレースとなります。
それぞれが作成したマシンを1台ずつコースで走らせ、2台のトータルタイムが速かったチームの優勝となります。

親子参加の場合は、そのまま親子ペアで可。それ以外の個人で参加をする皆様は、当日ペアを組んでレースに参加となります。

<コース>
ジャパンカップジュニアサーキット
(今回は高速コースにする予定です。)

 

詳しい内容や、お申し込みは下のQRコードから!!

(WINGSPRINT公式Facebookイベントページにジャンプします)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 第11回ミニ四駆WINGSPRINT杯!!