BLOG

アスレチッククラブ

期間限定!!年度会費無料キャンペーン!!

期間限定でHP限定のキャンペーンを開催いたします!!

期間中に体験後、その場即入会の方に限り2019年度の年度会費が無料となります。

お得なこの機会にぜひ一度体験にお越しください。

アスレチッククラブ、かけっこクラブのすべてのクラスが対象です!!

(三鷹かけっこクラブにつきましては、既に定員が若干名となっているクラスもございますのでお早めに。)

 

また、4月からの入会を考えていらっしゃる方も、是非お越しください。

4月以降の入会となりますと、クラスによっては更新の際に定員となる場合がございます。

今からスタートしておけば、4月以降は優先となります。

 

予約、お問合せの際は必ず「HPのキャンペーンを見た!」とお伝えください。

 

申込・お問合せ先

info@wingsprint.net

または

070-6473-2315

 

 

WINGSPRINTの主催するすべてのジュニアクラブが適用となります。

(三鷹かけっこクラブ、ジュニアアスレチッククラブ、西東京かけっこクラブ、杉並かけっこクラブ、江戸川かけっこクラブ)

※スポーツ家庭教師のみのご利用には適用されません。

※4月の更新の際には2020年度の年度会費が必要となります。

 

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 期間限定!!年度会費無料キャンペーン!!