BLOG

アスレチッククラブ

超人たちが集まっていました。

こんにちわ!!

WINGSPRINTストレングスコーチの尾崎です!!

先日、お台場にある青海展示場にてレジャージャパン2019が開催されました。

レジャージャパンEXPOはアウトドアやテーマパーク、レジャースポーツの展示会でボルダリングからキャンプなどいろいろなアウトドアの展示を行っています。恐竜もいました。w

http://leisure-japan.jp/

そこのアーバンスポーツ体験コーナーにて、パルクール、ダブルダッチ、ストリートワークアウトのパフォーマンスが行われていたのですが、そのストリートワークアウトの担当をさせていただいていました。

もちろん、選手としても出場してきました!!

今回、ストリートワークアウトは1日目は1on1のバトル形式のものを行い、

2日目は3人チームでのチームバトルを行いました。

中には先日の世界大会で4位となった、日本人のアジアチャンピオンも出場しており、超人パフォーマンスの連続!!

私、尾崎はちょっとミスが目立ちましたね~…。

やりたい技にこだわり過ぎました…。w

インスタグラムに私のフリースタイルがアップされていますけど、日本人で一人しかできない技もしていますけど。

最後尻もちついてるんで、絶対に見ないでください。w

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 超人たちが集まっていました。